Birth ココカラ、ウマレル

あなたのbeingから、どんな世界が生まれるだろう。

火加減、ダイジ

石垣島からこんにちは(^ ^)

最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。


我が家では私の方が外に出ている時間が長いので
基本的に夫が食事を用意してくれています。

いつからかご飯をお鍋で炊いてくれるようになっていまして
今日は朝から長男くんに炊飯指導。

火加減を調節するタイミングを真剣な眼差しで図る長男くん、
父子揃って家庭的なオトコに育っています(笑)

いつも私のやりたいことを応援してくれて
サポートしてくれる夫に感謝です(^^)


【今日のPick UP!】

イクメンで検索したら出てきました。
トップ画像の赤ちゃん、スゴイΣ(゚Д゚)

hot-topic-news.com