Birth ココカラ、ウマレル

あなたのbeingから、どんな世界が生まれるだろう。

銀河新年に、新しいゴール♪

石垣島からこんにちは(^ ^)

最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。


13の月の暦というマヤ暦を元にした宇宙のリズムを生きるカレンダーがあります。

その暦によると昨日から銀河新年、新しい一年がはじまる日でした。

マヤ暦では音1に放ったオーダーを13の音のリズムで成していきますので
昨日からの28日間(28日で1ヶ月)はこれからの一年のオーダーを放つのに最適な日。

そんな銀河新年の昨日、私の新しい趣味のゴールが観えちゃいました(*´艸`*)

さらに☆
私の大好きな先生、オークリー洋子さんにそれを報告すると
お互いの趣味のゴールでコラボすることに☆★☆

ぎゃー、光栄すぎてテンパる!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

と世界の舞台を想像して焦り始めるくらいの臨場感(笑)

熱しやすく冷めやすい私はこれまであまり趣味と言えるものがなかったのですが
(これも私のデザインなのです。笑)
振り返ってみるとちゃんとカタチを変えても変わらない本質があるものですね(^^)

趣味のゴールが出来る事で人生が何倍も輝いて感じます。

さっそくオーダーしたので、これからどんな世界が生まれてくるのか楽しみです♪



【今日のPick UP!】


私も昨年から愛用している13の月の暦の手帳。

昨年はどんな一年にしたいか、ということや
伊勢参りやオークリー洋子さんのセミナーを受けることなど
書いたことの半分くらいが叶いました(^^)

今年はホンキのオーダーの出し方がだいぶ身についてきたので
もっと大きなオーダー叶えていきますよ~(≧∇≦)



f:id:sanin-birth:20150727112218j:plain

何度撮ってもシッポがでちゃうエネルギッシュな太陽♪