Birth ココカラ、ウマレル

あなたのbeingから、どんな世界が生まれるだろう。

オークリー洋子さんの【自分攻略オンラインセミナー】

石垣島からこんにちは(^ ^)

最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。


私に大きな影響を与えてくれた恩師のおひとりである
オークリー洋子さん。

3年前に洋子さんのオンラインセミナーを受けて
宇宙を信頼して、最善の流れに身を委ねるということを学びました。

経済的にも精神的にも苦しい毎日で
夫との中も険悪、子どもたちに怒鳴ってばかりいた私が

いつの間にか「すごく愛を感じる」と言ってもらえる人になっていて
宇宙の流れを信頼することでお金の不安を感じることもほとんどなくなりました。


そして今年、昨年から動き出した流れに身を任せて
改めてパワーアップした洋子さんのオンラインセミナーを受けることを決めました。

今思えば、不安から不満に変わったエネルギーを転換させたかったんですね。
本当に望む人生を、自分の意志でクリエイトするエネルギーへと。

2月からの4ヶ月間で、自分というカタチをとことん掘り起こしました。

そしてセミナーで出会ったかけがえのない素敵な仲間たちの
素晴らしい開花の瞬間を目の当たりにすることによって
自分のカタチがより明確に際立っていく、という体験。

他の人が開花すればするほど、自分を知っていく。
他の人が輝けば輝くほど、自分を好きになる。

やっぱり私は多くの人の開花をクリエイトして、幸せな人を増やしていきたい。
そう確信できた4ヶ月間でした。

その他諸々に埋まって、どこからどこまでが自分なのか…
わからなくなっていた部分が明確になるにつれ
私の人生の輝きが増してくるのが感じられます。

自分の奥底から生まれる、本当のオーダーほど簡単に叶う
洋子さんに教えていただいたオーダーの通し方は一生ものです(^^)


ameblo.jp

オークリー洋子さんのオンラインセミナー
NEWバージョンで募集再開だそうです(≧∇≦)/