Birth ココカラ、ウマレル

あなたのbeingから、どんな世界が生まれるだろう。

さとうみゆきさんの【縁結びフォトコンサル】

石垣島からこんにちは(^ ^)

最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。


学びの仲間であり、世界を変えていく同志である(と勝手に思っている、笑)
縁結びフォトコーディネーターのさとうみゆきさん。

縁結びフォトって???と思う方も多いかもしれませんが
みゆきさんの撮られた写真を見るときっと納得しちゃいます(^^)

被写体へのあたたかい愛にあふれていて
この人が、作品が、誰かを最高に幸せにする様子をリアルに観ている
みゆきさんの臨場感が写真を通して伝わってくるんです。

だからみゆきさんの写真は人も物もみんな最高にキラキラしていて
内側からの輝きと自信に満ちていてとっても素敵!

そんな最高の瞬間を引き出して写真に残してくれる
みゆきさんの縁結びフォトコンサルが、現在モニター価格で募集中だそうです。

丁寧に人と向き合うことが得意なみゆきさんと
一ヶ月かけてワークやセッションであなたの魅力を引き出してみませんか(^^)


世界にたったひとつの
わたしの心のレンズが
あなたの内なる「美と自信」を映し出す!
「写真」と「言霊」で逢いたい人を引き寄せて
人生が楽しくなる
お守りポートレイトコンサル

(みゆきさんのブログより)

hibikoiminoru.blog.jp


私もみゆきさんに写真を撮ってもらうのが今年の目標のひとつだったり(笑)

インターネットで自分をブランディングしていきたい方はもちろん
人生の流れを変えたい!という方にもオススメです(≧∇≦)/




f:id:sanin-birth:20150811110513j:plain
だから、私の撮った写真でゴメン、って(笑)

その輝き、隠さないでいいんだよ♪