Birth ココカラ、ウマレル

あなたのbeingから、どんな世界が生まれるだろう。

Birthセッション クリアリング+(プラス)


先日、私の師であるオークリー洋子さんとのセッションで
私の愛のカタチが明らかになりまして。

それが私のしたかったこと、ずっと求めていたことドンピシャでした。

以前提供していたヒーリングメニューでは
あなた自身がクリーニングツールとなると表現していたのですが
それって私の愛の状態だったんです。

ameblo.jp
私が初めてヒーリングを提供したときの募集記事。
今読むと訂正したくなることもありますが
やっぱりこれが私の原点だと懐かしくなりました(*´艸`*)
※現在はモニターをはじめヒーリングのみのメニューは提供していません。



私がそこに在るだけで、人々が活力を得て本来の輝く人生へと流れだす
そしてその人々がより多くの人を幸せにしていくという連鎖

ずっとそうで在りたいと思っていたことが
私はそうするために生まれてきたんだって知った時の感動と
みんながみんなそう在ることを望んでないと知った時の衝撃といったら(笑)

洋子さんの元で自分を攻略していって
私と他の人との違い(デザイン)が明らかになればなるほど
自分に生まれてよかった!と思わずにはいられません。

洋子さんの自分攻略講座はこちら


そしてその流れで、ようやくこのメニューをご提供出来るようになりました(^^)


Birthセッション クリアリング+(プラス)

1時間のセッションの前に
約10分のリアルタイムクリアリングヒーリングと
セッション中に私が観た最高最善のヴィジョンを転写したエネルギーを
セッション後にお送りします。

ヴィジョン転写のエネルギーは約一ヶ月間流れ続けます。

クリアリングであなた本来の愛の周波数へとアプローチした状態で
才能を見出しエネルギーを増幅させることを得意とするsaninと共に
あなたの最高最善のゴールを見出し、より高い貢献の道へと歩みだしましょう(^^)

約10分のクリアリングヒーリング+
1時間の対面またはスカイプセッション

(セッション後から約一ヶ月間ヴィジョンを転写したエネルギーが自動的に流れ続けます)

1回 ¥50,000(+税)
3回 ¥140,000(+税)
6回 ¥270,000(+税)

3回以上は分割できます。お気軽にご相談くださいね(^^)

お申込み・お問い合せは
sanin.all.one@gmail.com までご連絡ください。


自分らしく在ることが世界への貢献となる。
あなたもそんな毎日を過ごしてみませんか(*´艸`*)


f:id:sanin-birth:20150811110513j:plain
今こそあなたの輝きを放つとき♪

褒めていただけたので画像使い回し!(笑)

広告を非表示にする