Birth ココカラ、ウマレル

あなたのbeingから、どんな世界が生まれるだろう。

ミソカモウデ8月@於茂登御主神

 

石垣島からこんにちは(^ ^)

最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。

 

久しぶりの更新なので、リハビリがてら軽めの記事を(笑)

 

f:id:sanin-birth:20150906114023j:plain

 

8月の終わりにも、一ヶ月間の感謝を込めて

於茂登御主神さまの祠にミソカモウデに行ってきました。

 

前回のミソカモウデはこちら

sanin-birth.hatenablog.com

 

マイナスイオン大放出~☆

f:id:sanin-birth:20150906114140j:plain

 

台風の後で枝葉が飛んだり、枯れている草木も多かったですが

またこれを糧に豊かに生い茂っていく植物の逞しさもみられます。

 

石垣島の大自然の懐に抱かれて

生かしていただいている今日に、感謝(^^)

 

 

ミソカモウデについてはこちらから

ameblo.jp