Birth ココカラ、ウマレル

あなたのbeingから、どんな世界が生まれるだろう。

家族が増えました♡

ものすごーくお久しぶりの投稿ですね(笑)

 

お休みしている間に家族が増えまして

もうすぐ9ヶ月になる次女にムチムチ癒されている毎日です(^ ^)

 

しばらく閉じた世界で満足していて

それはそれで幸せだったのですが

最近どんどん外の世界が私の中に流れ込んで来て

同時に私自身も内に循環していたものが溢れ出しはじめました。

 

あなたの世界がより美しく描かれてゆくことを願いながら

私もまた新しい一歩を踏み出していきますね(^ ^)

 

f:id:sanin-birth:20170219202408j:plain

 

赤い太陽の蛇の朝に。

赤い太陽の…ウロコ?