Birth ココカラ、ウマレル

あなたのbeingから、どんな世界が生まれるだろう。

ミソカモウデ7月@於茂登御主神

石垣島からこんにちは(^ ^)

最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。


f:id:sanin-birth:20150730112737j:plain

もう1年くらい通っているでしょうか。
毎月30日に一ヶ月の感謝を神様に伝えに行く、晦日詣で。

はじめは子供の頃からお正月の初詣に行っていた
石垣島の観音堂に1人でお参りしていたのですが

ご縁があって於茂登御主神さまに連れて行って頂く機会があり
それ以来家族でこちらに通うようになりました。


f:id:sanin-birth:20150730112619j:plain

石垣島の水の神様というだけあって、空気が清浄で気持ち良いです(^^)


f:id:sanin-birth:20150730112658j:plain

お隣には石垣島の大元の神様の祠。


f:id:sanin-birth:20150730112702j:plain

神様にご挨拶したあとは、この景色をみながらおやつタイム♪


この石垣島の豊かな実りの中で住まわせて頂いていることに
心からの感謝を込めて・・・


今日はマヤ暦でも音1の日で意図を放つ日なので
感謝パラレルへレッツゴーですねっ(≧∇≦)/



【今日のPick UP!】

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

人気スピリチュアルブロガーのさとうみつろうさん

スピリチュアルブログにありがちなふわふわ感や曖昧さがなくて
エゴ全開、等身大、そんな姿勢が素敵なみつろうさん。

ミソカモウデに豆乳ヨーグルトなど
昨年の私はみつろうさんの影響を多大に受けています。

最初に神に辿り着くのは、宗教が先か、科学が先か。

研究者的な一面ももつみつろうさんは、実践派スピリチュアルとして
神さまの存在を解き明かしてくれるような気がします(^^)

ameblo.jp