Birth ココカラ、ウマレル

あなたのbeingから、どんな世界が生まれるだろう。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オークリー洋子さんの【自分攻略オンラインセミナー】

石垣島からこんにちは(^ ^)最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。 私に大きな影響を与えてくれた恩師のおひとりである オークリー洋子さん。3年前に洋子さんのオンラインセミナーを受けて 宇宙を信頼して、最善の流れに身を委…

ミソカモウデ7月@於茂登御主神

石垣島からこんにちは(^ ^)最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。 もう1年くらい通っているでしょうか。 毎月30日に一ヶ月の感謝を神様に伝えに行く、晦日詣で。はじめは子供の頃からお正月の初詣に行っていた 石垣島の観音…

おかしの家 PAPIRU(パピル) 【石垣島スイーツ】

石垣島からこんにちは(^ ^)最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。 先日、久しぶりにケーキを買いに行きました♪一時期は週一くらいのペースでケーキ屋さんに通っていたのですが(笑) ちょっと甘いものを控えるようになりました…

銀河新年に、新しいゴール♪

石垣島からこんにちは(^ ^)最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。 13の月の暦というマヤ暦を元にした宇宙のリズムを生きるカレンダーがあります。その暦によると昨日から銀河新年、新しい一年がはじまる日でした。マヤ暦では…

火加減、ダイジ

石垣島からこんにちは(^ ^)最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。 我が家では私の方が外に出ている時間が長いので 基本的に夫が食事を用意してくれています。いつからかご飯をお鍋で炊いてくれるようになっていまして 今日は朝…

ウイングキッズリーダーズ夏公演【結ぬ島風】

石垣島からこんにちは(^ ^)最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。 先日、石垣島の小学校4年生から高校3年生までの地元の子ども達で構成された子供演劇 ウイングキッズリーダーズの舞台を見に行ってきました(^^) www.youtu…

石垣島ミルミル本舗【石垣島景観グルメ】

石垣島からこんにちは(^ ^)最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。 今日の石垣島は久しぶりに最高の青空♪ 朝からお布団干して、ついでに子供たちのおもちゃもちょっと断捨離して、すっきりしたところで。夏休みの宿題と流し素麺…

スコーン、青空の下

石垣島からこんにちは(^ ^)最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。 このところスコーンが食べたい気分が続いていたので 久しぶりにちょー簡単手抜きスコーンを作ってみました(*´艸`*)我が家のベランダカフェで、バターカプチー…

夏休みの宿題と流し素麺

石垣島からこんにちは(^ ^)最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。 7月も後半ということで、今年から1年生のウチの長男くんも夏休みに入りました。私の小学生の頃は夏休みの宿題といえば「夏休みの友」でしたが 今は夏休みの…

のばれ岬観光農園【石垣島景観グルメ】

石垣島からこんにちは(^ ^) 最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。 今日は夏真っ盛りの石垣島から、穴場スポットをご紹介☆ のばれ岬観光農園さんです(^ ^) フレッシュジュースとトロトロソーキが美味しいソーキそばがオススメ…