Birth ココカラ、ウマレル

あなたのbeingから、どんな世界が生まれるだろう。

石垣島ミルミル本舗【石垣島景観グルメ】

石垣島からこんにちは(^ ^)

最高の未来を生み出すあなたをサポートする、saninこと増田えみです。


今日の石垣島は久しぶりに最高の青空♪
朝からお布団干して、ついでに子供たちのおもちゃもちょっと断捨離して、すっきりしたところで。

sanin-birth.hatenablog.com

このときの長男くんの一つ目のご褒美を果たしに、ミルミルさんに行ってきました(^ ^)


f:id:sanin-birth:20150724183333j:plain

長男くんの大好物、ミルミルカレー♪


f:id:sanin-birth:20150724183315j:plain

タコライスと牛丼。

ミルミルさんは景観の良いことが有名なジェラートやさんで
元々フードメニューはミルミルバーガーくらいだったのですが
今や我が家ではカレーを食べに行くお店になってしまっています(笑)

子どもたちはジェラートも頂いたのですが
外ではあっという間に溶けちゃうので写真撮れず(´・ω・`)



夕日が綺麗なスポットで、よく夕日の写真を撮りにカメラマンさんたちがいらっしゃいます。

運が良ければ夕日が沈む瞬間に緑色に光るという
グリーンフラッシュが観られるポイントとしても有名なので
お天気の良い日ならぜひ日没の時間に合わせて行かれることをオススメします♪

ishigaki.keizai.biz


石垣島の素材を活かしたミルミルさんのジェラートは空港でも食べられますよ(^^)
癒し系のほんわか笑顔が素敵な店長さんが、本店と空港店を行ったり来たりしているそうなので、会えたらラッキー♪

mirumiru-honpo.com




ジェラート食べたい!でもミルミルさんへの道のりは遠い!
というあなたにはこちらもどうぞ(*´艸`*)

matome.naver.jp